スペックエンジニアリング






TOPページ >news


ボルトオン加工(ホイール、ステム)、ホイールセットについて
2023/07/21 現在 

通常の生産ペースに戻っていますが、生産計画を立て1ヶ月を4週間の週別にテーマを決め加工を行っております。

したがって現在の納期については商品お預かりのタイミングが悪ければ最長で1ヶ月、お預かりタイミングが

良い場合は最短で1週間となっております。

いずれにせよご依頼前にメールにて納期確認の問い合わせをいただくのが得策です、

ご理解いたきますようお願い申し上げます。

2022/10/31 現在

抱えていたバックオーダーの解消が進み、次第に通常の生産ペースへと戻りつつあります。

しかし、内容によってはまだまだお待たせすることもございます。

皆さまには引き続きご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

2022/06/18 現在

ホイール(ステム)製作担当スタッフの健康上の理由により、すぐに加工することが出来ない状態で、加工再開の目途がつくまで少々時間を要します。

頂いたお問合せの見積内容にて発注のご連絡を頂ければ、バックオーダーとして承り、社内での体制が整い加工業務が再開しましたら改めてご連絡差し上げます。

※お待たせすることとなりますのでバックオーダー中のキャンセルは可能です。

皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。












Copyright © 2001-2017 SPEC ENG. All Rights Reserved >