スペックエンジニアリング






TOPページ >GPZ900R車両整備メニュー

ケツアゲキット装着



 商品説明
ケツ上げキットとは、車高及びテールランプ位置を高くする事でスタイリッシュにするためのボルトオンキットです。
通常リヤショックや車高調キットなどで車高を上げ、スイングアームに角度を付けてテールランプ位置を高くしますが、
それでは走行安定性とハンドリングに著しい悪影響を与えるため、当社では推奨しません。
(しかも車高を上げればあげるほど長いサイドスタンドが必要となります)

しかしこのケツ上げキットですと、シートレール下部とステッププレートが連結するところにボルトオンにて延長ジョイントを装着し、シートレール全体を上方に移動させた結果車高及びテールランプの位置を上げることができます。
走行性能を犠牲にすることなく、さらにサイドスタンド交換の必要もありません。
シートレールや車体に溶接や切断などを要さないため、元の状態に戻す事も可能です。
これにより スタイルと走行安定性の両立を図ることが可能になります。

   
↓ ケツ上げキット装着 ↓
   



作業名 作業内容  品番 税込価格
ケツ上げキット装着 シートレールに角度をつけてシートカウルの
位置を大きく上げることであたかも大きく
車高を上げたスタイルとなります

ボルトオンにて装着可能ですので切断したり
溶接を要しませんのでいつでも純正に戻す
ことが可能です

33039  ¥40,700







Copyright © 2001-2018 SPEC ENG. All Rights Reserved